yamamoto

<< 2019年1月 >>

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

yamamotoさんの日記

(Web全体に公開)

2019年
01月10日
20:51

相手が「いいえ」と言うと、機会が訪れます

相手の立場に立って、問題を解決する方法をよく知っていると想像してください。

仕事のせいで得点するのに飽きたら、たいてい新しい顧客を拒否します。私は本当に時間がないので、私だけでなく、多くの忙しい人たちもほとんど同じだと思います。現時点では、荷受人のほとんどは言う: "それは残念だ、私は次回協力する機会があることを願っています。"双方の間の会話が描かれました。しかし、私がかつて拒絶された誰かを見るときはいつでも、私は困惑し、なぜ彼らが「あきらめた」のか疑問に思うでしょう。

私は自分でやるのを拒んでいますが、私はそのような考えを持っていますそれは少し矛盾しているように思えます。しかし、これが起こると、私は非常にイライラする傾向があり、「原本は私と協力したい人のようなものではありません」と感じます。誰かに尋ねれば、たとえ一度か二度拒絶されたとしても、私は「拒絶された」とは思わないでしょう。それが前であろうと今であろうと、「拒絶がすべての始まりです」と私は思います。
http://rabudoll123.yoka-yoka.jp/e2060623.html

私は他の人が「いいえ」と言うのを聞いてうれしいです。相手が拒否すると、「今、ここが本当の出発点です」と感じるでしょう。本当のコミュニケーションは "no"から始めるのが一番です。ちょっと前に、私が出会った女の子に言いました:「私はあなたが好きです、私に連絡してください。」彼女が眉をひそめて不快な声で「いいえ」と言ったとき、私は次の文を言う機会がありました。 「最初に私を理解し、それから私と付き合うかどうかを決めてください。それについて話しましょう。」これは私が本当に言いたいことです。私は反対側が私を知っていると感じているので、そして私はより理想的です。

奇跡があるならば、少女は約束しました:「さて、私はあなたと交際したいです。」双方の間の関係は表面的で表面的になる可能性があります。私は彼女の想像力に惹かれただけで、彼女は私が作り出した錯覚に惹かれただけでしたこの関係はロマンチックですが、繊細なデザートのように悪化するのは簡単です。男性と女性の間にはしばしば例外がありますが、それが仕事であれば、「いいえ」がすべてのコミュニケーションの出発点であると主張できます。
https://mind42.com/public/cbbcabf6-a867-4dd0-8152-bbf097a...

私はあなたが勤務する職場は「ノー」コミュニケーションなしでスムーズに広がっていると思います。スーパーバイザーとスーパーバイザーが前の方法とは異なる方法を提案したとします。「今回はこの方法で実行することを願っています。私は変化が人間的性質であることが嫌いです。しかし、ほとんどの人は自分のカバンの中で円滑にコミュニケーションをとるための「成人向けツール」を隠しているので、おそらく「はい」と答えるでしょう。理解していなくても「はい」と答え、興味があっても「はい」と答え、上司の提案が単純に説明できないと感じても「はい」と答え、他の人が上司または上司であれば躊躇しません。 「はい」と言います。


しかし、この表面的なコミュニケーションによって、双方が成長することは可能でしょうか。あなたは本当に一緒に困難を克服することができますか?あなたがすぐに「はい」と言うならば、それは反対意見を説明して自分の願いを表明する機会を奪うことに相当します計画は単純化された状況の下で実行され、失敗するのは簡単でしょう。このような結末はあまりにも悲しい、あまりにも悲しいです。この場合は、いわゆる「大人用ツール」を放棄するだけです。
http://rabudoll.eklablog.com/the-advance-into-the-sexy-do...

相手方にアドバイスするのは、相手方が「いいえ」と言った場合、自分の考えを徹底的に説明する機会と見なされるかもしれないということです。相手があなたに同意するまで、お互いに深く話し合います。提案の前に「出発点はありません」という行動を取る用意ができているのであれば、あなたは勇気を持っているでしょう。反対に、相手があなたの期待に添えない提案、または説明不可能な指示を提案した場合は、表面に「はい」とは答えず、後ろに文句を言い、この悪い習慣を正さなければなりません。もちろん、あなたは子供のように「いいえ」と言うことはできません、あなたは同時に聞く能力を持っていなければなりません、「いいえ」は深いコミュニケーションへの扉を開くことができます。
望遠郷
あんじょう子育てinfo
安城七夕まつり
安城市観光協会
安城市国際交流協会
デンパーク
マーメイドパレス
堀内公園
安城市歴史博物館
丈山苑
桜井凧保存会
安城の三河万歳
不乗森神社
安城まちなか情報館
サルビアスタンプ会
安城市民活動情報サイト
碧海ロコネット放送局
安全安心情報メール
あいち共同利用型施設予約システム
愛知福祉情報ナビ